MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
FANCLUB

FANCLUB

HOME > ファンクラブ > 2023-24シーズン クラブハピネッツ
 

2023-24シーズン クラブハピネッツ

2023-24シーズン『クラブハピネッツ』入会受付開始!

2023-24シーズン『クラブハピネッツ』年額会員の入会受付中!

たくさんのご入会お待ちしております♪

会員プラン

入会特典一覧

入会方法について

インターネットでご入会

インターネット(WEB)でご入会希望の方は、下記リンクよりお申込みが可能です。

ホームゲーム会場でご入会

ホームゲーム会場のクラブハピネッツブースでもご入会受付を実施しております。
ご来場時にクラブハピネッツブースへお越しください。
 

FAXでご入会

年額会員で継続入会の方のみ、FAXでのご入会を受付いたします。
FAX入会用紙につきましては、6月に発送を予定している「ANHマガジンvol.23」に同封してお届けいたします。
新規入会希望の方につきましては、恐れ入りますがインターネットか会場窓口にてご入会手続きをお願いいたします。

2022-23シーズンからの変更点

全会員共通の変更点

①会員証・会員番号の継続について

2023-24シーズンは、2022-23シーズンの会員プランと同プランに継続入会の場合、会員証は2022-23シーズンのものをそのままご利用ください。会員番号も変更なしで引継ぎとなります。
2023-24シーズンに新規でご入会の方、2022-23シーズンとは別のプランにご入会の方は、新しい会員証と会員番号が発行されます。
※「年額」と「月額」は別プラン扱いとなります。
(例)2022-23シーズン「月額レギュラー会員」⇒2023-24シーズン「年額レギュラー会員」の場合、会員証・会員番号は変更となります。
※WEB会員の会員証は公式アプリでの「WEB会員証」表示のみとなります。
※新しい会員証のお届けは、2023年9月以降に他の入会特典と併せて順次発送いたします。
 

②先行入場バンドについて

入会特典の発送時に「先行入場バンド」をお届けいたします。 2023-24シーズンはホームゲーム先行入場の際に、会員証の提示と併せて先行入場バンドの提示が必要となりますので忘れずにご持参ください。
2022-23シーズンの先行入場バンドはご利用になれませんのでご注意ください。  

③早期入会特典について


2022-23シーズンまで継続特典としてお届けしていた「オリジナル缶バッジ」「オリジナルピンバッジ」は、2023-24シーズンより6月30日(金)までにご入会された方への早期入会特典としてお届けいたします。
また、「会員限定待受け画像」は、6月30日(金)までにご入会いただいた方へ7月中旬ごろにメールにてお届けいたします。
「fanclub@northern-happinets.com」よりお送りしますので、メールの受信設定をお願いいたします。
※7月1日以降にご入会の方はプレゼントの対象外となりますので、予めご了承ください。
※自動継続対象の方は、入会お手続きなしで早期入会特典の対象となります。
※お客様側でメール受信ができない場合、待受け画像のプレゼントは致しかねますので予めご了承ください。

月額レギュラー会員の変更点

2023-24シーズンより、6か月間の最低継続期間が発生いたします。

2023-24シーズンより、月額レギュラー会員にも6か月間の最低継続期間が発生いたします。
2023年7月1日以降のご入会から適用となりますのでご注意ください。現在月額レギュラー会員にご入会の方は、2023年6月30日(金)までに「月額会員の退会手続き」を行わなかった場合、2023年7月~12月までが最低継続期間となり、期間中の退会・グレード変更ができなくなりますのでご注意ください。
 

入会特典の詳細

オーセンティックユニフォーム


対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド会員

選手が試合で着用するユニフォームと同じ素材のオーセンティックユニフォーム!
プラチナ会員は2枚、ブラック・ゴールド会員は1枚プレゼントいたします。
※プラチナ会員の方は、2枚のうち1枚目にお好きな選手の直筆サインを入れてお届けいたします。
※2023年9月1日以降にご入会の場合、お届けまでに1か月程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
 

FANSユニフォーム


対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー会員

毎シーズン実施しているFANSデーで選手たちも着用する特別デザインの3rdユニフォームをプレゼント!
※サイズはフリーサイズになります。
※画像のデザインは2022-23シーズンのものです。2023-24シーズンのデザインについては、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。

FANSタオル

対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー・ジュニア会員
ジュニア会員ももらえる人気特典!会場で掲げて選手の後押しをお願いします♪
※2023-24シーズンのデザインについては、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。

 

会員限定オンラインコンテンツ


対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー・WEB会員

2021-22シーズンから大幅にパワーアップした会員限定のオンラインコンテンツ!
2023-24シーズンも皆様に楽しんでいただけるよう、定期的に更新してまいります♪

ノーザンハピネッツマガジンWEB



クラブハピネッツ会員向けWEBサイト「クラブハピネッツPlus」でお楽しみいただける、ここでしか読めない記事コンテンツです!

オフィシャルだからこそ選手に聞けて、選手が話してくれる内容が盛りだくさん!まだ見ぬ選手の素顔がのぞけるかも!?
 

動画コンテンツ



普段見られない、練習中や試合会場裏側の様子など、オン・オフ両方の選手の姿をご覧いただけます!選手たちの新しい魅力が発見できるかも!?

待受けカレンダー画像



毎月スマートフォン用の待受け画像をプレゼント!
月ごとにデザインが変わる画像をお見逃しなく!
画像データは、クラブハピネッツ会員向けWEBサイト「クラブハピネッツPlus」でダウンロードできます!

RADIOコンテンツ



会員限定のRADIOコンテンツ
定期的に選手たちのゆるっとトークをお届けします♪


会員限定の掲示板機能です。
選手へのバースデーメッセージ募集やキャッチコピー募集企画など、皆様と一緒に楽しめる企画を実施中です♪

観戦チケット先行購入権

対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー会員

レギュラーシーズンのホームゲーム観戦チケット販売について、ご入会いただいている会員プランに応じて、下記の順番で先行販売を実施いたします。
①最速先行:プラチナ会員
②超先行:ブラック会員
③先々行:ゴールド会員
④先行:レギュラー会員

※「観戦チケット先行購入権」は、B.LEAGUEチケットサイトよりご購入いただくチケットのみ対象となりますのでご注意ください。
※WEB会員・ジュニア会員は対象外となります。予めご了承ください。
 
ファンクラブ先行販売でご購入可能な席種について
「シーズンシート」で販売済みの座席については、ファンクラブ先行販売ではご購入いただけません。
 

オリジナル会員証

対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー・ジュニア会員

オリジナルデザインの会員証をお届けいたします。
※WEB会員は公式アプリ上での「WEB会員証」表示のみとなります。
※2022-23シーズンの会員プランと同プランに継続入会の場合、会員証は2022-23シーズンのものをそのままご利用ください。会員番号も変更なしで引継ぎとなります。
2023-24シーズンに新規でご入会の方、2022-23シーズンとは別のプランにご入会の方は、新しい会員証と会員番号が発行されます。
※「年額」と「月額」は別プラン扱いとなります。
(例)2022-23シーズン「月額レギュラー会員」⇒2023-24シーズン「年額レギュラー会員」の場合、会員証・会員番号は変更となります。
 

ホームゲーム先行入場権

対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー・ジュニア会員
レギュラーシーズンのホームゲーム会場にて、会員先行入場を実施いたします。
詳細については、公式サイトにてお知らせいたします。
 

ホームゲーム来場ポイント

対象プラン:全会員

2023-24シーズンもホームゲームにて来場ポイント付与を実施します。
付与ポイント数・ポイント交換グッズの詳細については、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。
※前シーズンに貯めたポイントは次のシーズンに繰り越されません。貯めたポイントは同じシーズン中にご使用ください。
 

クラブハピネッツ抽選会

対象プラン:全会員

2023-24シーズンもクラブハピネッツ抽選会を実施いたします。
詳細については、公式サイトにてお知らせいたします。
 

ファンレターポスト

対象プラン:全会員

ホームゲーム会場にて、『ファンレターポスト』を設置いたします。
ファンレターを投函していただいた方の中から、抽選で各選手から直筆のお返事をお届け!
詳細についてはシーズン開幕までに公式サイトにてお知らせいたします。
 

オリジナル年賀状

対象プラン:全会員

2023年12月10日(日)までにご入会いただいた方へオリジナル年賀状をお届けいたします。
 

情報誌「ノーザンハピネッツマガジン」

毎年2回(2月・6月頃を予定)発行しているフリーペーパーをご登録住所へお届けいたします。
※各発行日の2週間前までにご入会いただいた方のみ。
 

ポストカード風活動報告書

対象プラン:プラチナ-・ブラック・ゴールド・レギュラー会員

毎月の活動報告を載せたオリジナルデザインのポストカードをお届けいたします!
※月1回発送。
※シーズン途中からご入会の場合、入会月以前のポストカードのお届けはございません。
※発送を希望されない場合には、ご入会時のアンケートにて発送辞退をご選択いただけます。
 

プラチナ・ブラック会員限定グッズ

対象プラン:プラチナ・ブラック会員

プラチナ会員・ブラック会員の皆様には、オリジナルデザインの限定グッズをお届けいたします!
詳細については後日公式サイトにてお知らせいたします。
 

選手直筆サイン入りミニ色紙

対象プラン:ブラック会員

お好きな選手1名の「選手直筆サイン入りオリジナルミニ色紙」をプレゼント!
※ご入会時のアンケートにてご希望の選手を選択してください。
※お届けは他の特典と併せて2023年9月以降、順次発送いたします。

 

プラチナ会員限定グッズ

対象プラン:プラチナ会員

プラチナ会員の皆様には、オリジナルデザインの限定グッズをお届けいたします!
詳細については後日公式サイトにてお知らせいたします。
 

スマートゲート入場

対象プラン:プラチナ会員

プラチナ会員の皆様は、秋田市内のホームゲーム開催時に『スマートゲート入場』をご利用いただけます。
スマートゲートのご利用には事前の指紋登録が必要です。
指紋登録方法や運用の詳細については後日公式サイトにてお知らせいたします。
 

選手からのバースデー動画

対象プラン:プラチナ会員

プラチナ会員限定のプレゼント!
あなたの推し選手が、あなたの名前を呼んで誕生日をお祝いする特別なメッセージ動画をメールでお届けします!
※7月中にお誕生日を迎える方、ご入会日以前に誕生日を迎えた方は、推し選手より入会御礼のメッセージ動画をお届け致します。  

選手との交流イベント参加権

対象プラン:プラチナ会員

プラチナ会員限定で、不定期に開催する「選手交流イベント」にご参加いただけます。
※イベント内容については、開催が決まり次第随時お知らせいたします。
※イベントの内容により、抽選での参加受付となる場合がございます。予めご了承ください。
 

あきた応援貯金箱


対象プラン:全会員

「秋田ノーザンハピネッツ県民球団宣言」のもと会費の一部を「あきた応援貯金箱」とし、チームの強化、秋田のバスケットボール振興・普及、秋田の地域課題解決を目的とした活動資金として利用させていただきます。
使用のご報告につきましては、シーズン終了後に公式サイトにてお知らせいたします。

自動継続について

会員マイページに「2023-24シーズン自動更新対象」と記載のある方、および「月額会員」にご入会の方は、「自動継続」の対象となり、ご希望に応じて継続のお手続き方法が異なります。

①同じプランで継続希望の方
2023-24シーズンの入会手続きの必要はございません。
※特典に関するアンケート等は別途事務局よりご連絡いたします。

②別プランで継続希望の方
2023-24シーズンの入会手続きが必要です。
※「年額」と「月額」は別プラン扱いとなります。
※期日までにお手続きがない場合は同プランで自動継続となります。

③継続を希望されない方
期日までに「自動更新解除」のお手続きが必要です。

退会/アップグレードについて

退会/アップグレードの詳細については、こちらのページをご確認ください。

よくあるご質問Q&A

よくあるご質問をまとめました。ご不明な点があればこちらのページをご確認ください。

ファンクラブに関するお問い合わせ

クラブハピネッツに関するお問い合わせは、下記専用フォームよりご連絡ください。

クラブハピネッツ以外のお問い合わせ(チケット・グッズ等)については、こちらからお問い合わせください。
秋田ノーザンハピネッツ お問い合わせフォーム

3,778

2023-24シーズン 2024.03.04 現在